さらに頑張ってみよう | キャバクラなら本当に月収100万円も夢ではない!

キャバクラなら本当に月収100万円も夢ではない!

寝転んでいる

さらに頑張ってみよう

せっかくキャバクラでお金を稼いでいくのであれば、どうやったら指名を取れるのか?ということを真剣に考えてほしいと思います。
キャバクラは時給分だけでも月に20万円くらいは達成できますが、指名を取ることによってその収入はさらに数十万円以上増えることになります。
歩合によって増える給料がここまでいい職場は間違いなくキャバクラを除いて他ではありえません。
だからこそキャバ嬢になるなら、指名をたくさん取ることを意識して働いてもらいたいと思います。

ではここでさらにキャバクラであなたが人気者になれるように接客のアドバイスをしておきましょう。
基本的には会話の内容について考えるかもしれませんが、実はそれだけが重要なのではありません。
会話と同じくらい重要なのが、ずばりあなたの「しぐさ」になります。
どれだけ会話の質がよかったとしても、あなたのしぐさ次第では悪い方向に転がってしまうようなことも必ず出てくるでしょう。
まずここで理解しておいてほしいのが「笑顔」になります。
接客業において当たり前に必要なものとなりますが、お客さんに笑顔を作れない人はまず指名なんて取れません。
もし難しいと思ったら、広角を上げることだけ考えてみてください。
そうすればほとんどの人はうまく笑顔を作れるようになるはずです。
あとはとにかくお客さんにひっつくレベルで接近していくようにすること。
お客さんとの体の距離感が近ければ近いほど好印象を持たれるので、これだけでも十分効果的だと思います。
男としては知らない女の子からここまで近づいてもらえるのは嬉しいことなので、ぜひあなたも至近距離で接客してみてください。