何をしていくのか? | キャバクラなら本当に月収100万円も夢ではない!

キャバクラなら本当に月収100万円も夢ではない!

仕事中

何をしていくのか?

キャバクラの仕事について簡単に説明していきたいと思います。
まずキャバクラの仕事というのは、基本的にお客さんと楽しくコミュニケーションを取ることだけです。
つまりそれ以外には特に何も求められるようなことはありません。

ではコミュニケーションとは具体的にどんなことをするのか?
もちろんキャバクラですから、お客さんとお話をしていくことになります。
けしてエッチなコミュニケーションなんてありませんので、その辺は安心してほしいと思います。
あとはお酒を作ってあげたりするだけなので、覚えることはほとんど何もありません。
まったくの初心者でも、1日あればキャバクラの仕事をしっかり覚えて実践してもらえると思います。

ではキャバクラの仕事で一番苦労することは何か?
やはりお客さんとの会話内容になってくるでしょう。
どんな話をすればいいのか、その点で迷う人がたくさんいます。
もしあなたが何を喋っていいのかわからない場合は、まずお客さんの見た目から話を広げるようにしてください。
どんなお客さんを相手にするにしても、なにかしら特徴的な要素があるはずです。
それは顔でもいいですし髪型でもかまいません。
または服装や持ち物について触れてみてもいいでしょう。
何かひとつでも指摘できるものがあれば、そこに触れてみてください。
ただし当たり前ですが、相手はお客さんなので絶対に失礼な発言だけはしないようにしましょう。
見た目から触れていく際には必ず褒めることも意識しておいてください。
そうすればどんなお客さんもいい気分になってくれますし、空気も間違いなくよくなっていくと思います。